2014年5月31日

淡水魚ダービー、エントリーNo.5


投稿者:mitu様

コメント:
こちらでは初めましてマグトーズのmituです。
最終日ギリギリで何とかブラックが釣れました。
今年は調子が上がってこなくて本気でヤバかったです・・・・
欲を言えばもう一声サイズの大きなのを投稿したかったんですが、今のオイラではこれが限界です(´д`)
ルアーはノーマンのトップクランク(WBEリペ)でした。
それでは、よろしくお願いします。

mitu様、エントリー有難うございます!
最終日にいいサイズ、きましたね!
ダービー当初からmituさんは挑戦し続けましたね、寒さにもマケズ、ボウズニモマケズ…。
その姿に色々と励まされました!
ルアーはノーマンのトップクランク。86さんのリペイントですよね、かわいいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿